おとまなコム
スクール・セミナーを登録
  • スペイン民族舞踊体験レッスン
  • スペイン民族舞踊体験レッスン
  • スペイン民族舞踊体験レッスン
  • スペイン民族舞踊体験レッスン
  • スペイン民族舞踊体験レッスン

特色・内容

◆大阪のお洒落エリアで本格スペイン舞踊!北浜駅スグにあるフラメンコ教室
『砂原順子スペイン舞踊研究所』は、京阪北浜駅より徒歩1分の本格的なスペイン舞踊を学べるフラメンコ教室です。
当教室の特徴は、2年に1度発表会があることです。
発表会では、普段着ることができないような美しく華やかな衣装を身にまとい自分の踊りを表現できますよ♪当教室は、関西唯一スペインマドリッド高等音楽舞踊学院師範を取得した砂原順子先生が作ったスタジオになります。
大阪市内のお洒落なオフィス街にあるにもかかわらず、スタジオの広さは市内最大級です。
当レッスンは少人数制クラスになっているので広いスタジオを贅沢に使うことができます。
また、当スタジオの生徒の9割が初心者ですので舞踊歴ゼロの方でも安心です。
他の人と違うおしゃれな趣味がほしい方、華やかな衣装で踊りたい方、ダイエット・シェイプアップしたい方にフラメンコはうってつけですよ♪


◆足腰にやさしい!?こだわりのスタジオ
当スタジオの床はバレーボールでも使用される高級床材を使用しております。
そのため踊りによる衝撃を吸収し膝や足への負担がとても少ないです。
大きさも大阪市内最大級を誇ります!また、スタジオ全面に鏡をはっておりレッスンしながら常にフォームの確認をすることができます。
このこだわりのスタジオに通ってみませんか?


◆レッスン前のストレッチが人気!
レッスン前に参加自由で30分のストレッチを行っています。
ダイエットやシェイプアップにも効果があり生徒からはとても人気です。
しっかり準備運動と足腰にやさしい床でレッスンでのケガを防ぎます。
これにより安心してスペイン舞踊の優雅な踊りができます。
2年に1度発表会があるので、それに向けてみんな一生懸命練習しています。


まずは、体験レッスンから!ぜひ『砂原順子スペイン舞踊研究所』へお越しください!


今回は90分の体験レッスンをなんと無料でご用意しました!詳しくは『講座情報』をご覧下さい。

※ご注意
イベントのみの参加及びチケット購入のお問い合わせにつきましては、こちらのサイトでは承っておりません。


◆レッスン内容
【スペイン民族舞踊・エスクエラ・ボレラ】
スペインは民族舞踊の宝庫。現在も地方に根付いており衣装も踊り方も地方色豊かです。
エスクエラ・ボレラはバレエシューズにカスタネットを打ちながら音楽に合わせて踊るスペインのバレエです。
【スパニッシュ・バレエ】
クラシックバレエのスパニッシュの踊りをもっとスペインらしく踊ってみたい人、又、ひと味ちがうバレエを習ってみたい人。
スパニッシュのキャラクターをもっと魅力的にマスター出来ます。バレエを始めたばかりの方から経験者まで。

【体験レッスンの流れ】(一例)
○STEP1 準備運動
怪我がないように、しっかりと身体を動かします。

○STEP2 レッスン
基本的なステップから、リズム感を身につけます。

○STEP3 今後の説明
ご入会後の流れなどをご説明。


◆当日の持ち物
動きやすい服装

スクールの概要

料金無料
その他の料金なし
◆ご参考
入会時料金
月謝 12,000円
入会金 10,000円
初月合計 22,000円
曜日
時間--:-- 〜 --:--
日時の詳細開講日
【第1・3火曜日】
S・Bクラス 19:00~20:30
Webサイトhttps://school.epark.jp/school/12086?utm_source=otomana&utm_medium=med&argument=UPTxDTvY&dmai=a5b174b20bb579
Web予約予約する
お問合せ

0 件のレビュー

レビューはありません

関連する投稿