おとまなコム
スクール・セミナーを登録
  • 体験トレーニング&カウンセリング 50分
  • 体験トレーニング&カウンセリング 50分
  • 体験トレーニング&カウンセリング 50分
  • 体験トレーニング&カウンセリング 50分
  • 体験トレーニング&カウンセリング 50分

特色・内容

◆「おしゃれなカラダをデザインしよう」 美しいカラダをつくるボディデザインサロン


「Body Design Salon POLICY(ボディデザインサロン ポリシー)」は、完全プライベートのボディデザインサロンです。
当教室の特徴は、単に体重を落として痩せるのではなく見た目のカッコよさ、美しさを最優先に追及したレッスンを行っていることです。
そのために、専門の知識はもちろん美しいカラダ作りまで熟知した選りすぐりのトレーナーが担当します。
マンツーマンでトレーニングから普段の食事までを徹底サポートし「あなたのなりたいカラダ」を実現していきます。
「痩せたい」「筋肉をつけたい」「大会に出たい」「部分的に引き締めたい」というようにお客様のご要望は様々ですが、一人ひとりに合わせたトレーニングを提案できます。
例えば、「逆三角形の上半身にしたい」といったお客様には、一度体重を増量させてから絞るという方法でトレーニングを行い、美しい逆三角形の上半身を実現しました。
POLICY(ポリシー)で「あなたのなりたいカラダ」を一緒に実現しましょう!


※会員様のプライバシーを私たちは重視しております。そのため、住所の詳細は入会時にお伝えしております。

◆完全個室空間でなりたいカラダをとことん追求!


「POLICY(ポリシー)」のトレーニングスタジオはトレーニング中、サロン内は会員様お一人のみのプライベート空間となっています。
トレーナーとマンツーマンで目標のカラダづくりしていただけます。
ロッカールームやシャワールームも完備、無料レンタルのウエアの用意もあり手ぶらで通っていただくことも可能です。


◆2ヶ月で圧倒的成果をだす料金プランとは?


当教室で大人気の、2ヶ月間集中して行う「2ヶ月集中ダイエットコース」の料金について紹介します。このコースでは、2か月間に16回分の50分のパーソナルトレーニングと無理なく続けることができる食事指導を行っていきます。
さらに、16回のトレーニング終了後、リバウンド防止のアフターケアとして3ヶ月間毎月1回のパーソナルトレーニングを無料で受けることができます。
ここまで充実の内容で、コース料金が168,000円(税別)と非常にお得な価格になります!
この価格ぜひ他社と比較してみてください!


まずは体験レッスンから!ぜひ「Body Design Salon POLICY」へお越しください!


◆レッスン内容
この講座では、実際に「Body Design Salon POLICY 」の体験レッスンをお受けいただけます。


カウンセリングでお客様が「どういうカラダになりたいか」「自分を他人にどう見せたいか」「自分をどう演出したいか」ということを確認し、トレーニングを行っていきます。
大手ジムでは新人トレーナーも多く、トレーナーの当たり外れがあるという数多くの口コミが寄せられますが、POLICY(ポリシー)では、選りすぐりの実績のあるトレーナーが責任をもってトレーニングを担当するため、サービスの質に差がなく、常に高いレベルのトレーニングを受けることができます。

※おとまなコムが提携するEPARKスクール限定特典の当日入会の「入会金無料」か「トレーニング6回追加」はどちらかの選択となります。

【体験当日の流れ例】体験トレーニング&カウンセリング 50分

<STEP1> カウンセリング15分
あなたのなりたい体についてヒアリングを行います

<STEP2> 綺麗にしたい部位を絞ったトレーニング25分

<STEP3> トレーニングの振り返り10分
普段の食事に関してのアドバイス


◆当日の持ち物
動きやすい服・飲み物

スクールの概要

料金3,000 円
曜日
時間7:00 〜 0:00
Webサイトhttps://school.epark.jp/school/14135?utm_source=otomana&utm_medium=med&argument=UPTxDTvY&dmai=a5b174b20bb579
Web予約予約する
お問合せ

0 件のレビュー

レビューはありません

関連する投稿