おとまなコム
スクール・セミナーを登録
  • ダイビング体験入学説明会
  • ダイビング体験入学説明会
  • ダイビング体験入学説明会
  • ダイビング体験入学説明会
  • ダイビング体験入学説明会

特色・内容

◆お近くの集合場所から出発!スキューバダイビングin伊豆
アズールマリノは埼玉県所沢市にショップを構えるダイビングスクールです。
インストラクターは4名おり、全員が講習時間1000時間以上のプロダイバーばかりです。
さらに当ショップは伊豆の海に潜り続けて20年以上の実績があるため伊豆のポイントを知り尽くしています。
ですので、初心者でも安心してスキューバダイビングをしていただけます。
当ショップは体験ダイビングからライセンス取得、野生のイルカと泳ぐドルフィンスイムツアーなどお客さまのニーズに幅広くお応えいたします。
また、毎年最新のレンタル器具を仕入れているため、スキューバダイビングの安全性を向上させています。
さらに、アズールマリノの最大の特徴は首都圏(東京・埼玉・神奈川)各所に集合場所を設け、お客様のお近くの駅から伊豆の海まで無料送迎いたします!
そこで、体験説明会を開催しているのでお気軽にお越しください!


◆首都圏(東京・埼玉・神奈川)の各所から伊豆までの無料送迎!
「伊豆でダイビングしたい」と思っても伊豆まで行くのが大変でダイビングを断念する人がほとんどです。
しかしアズールマリノでは、首都圏(東京・埼玉・神奈川)の各所に集合場所を設けています。
そのため、首都圏の集合場所に行くだけでOK!さらに伊豆までの送迎も無料なので交通費の心配もありません。

*集合場所は要相談


◆初心者安心!レベル別、小人数グループ講習!
アズールマリノの講習はすべてコースによってレベル分けされています。
さらに、1グループ2~3人という少人数グループでの講習です。
そのため、より早くスキューバダイビングの知識や技術が吸収できます。
初心者も上級者も楽しく同じグループの仲間と一緒にダイビングできるので、興味がある方はぜひお越しください!


◆レッスン内容
ダイビングの楽しさを伝えることがこの説明会の目的です!
スキューバダイビングのライセンスを取ることは、ダイビングの世界を知るための第一歩。海の中には映像では表現できない、「人の目」で見てこそ見える美しく、壮大な世界があります。お客様に伊豆の全てを知って頂き、その素晴らしさを伝えることが今回の体験説明会の目的です。きれいな海でダイビングをする感動を知っていただいたうえでコース受講の説明をさせていただきます。

【説明会の流れ】
≪1時間程度≫
<STEP1>
アズールマリノの説明

<STEP2>
スキューバダイビングの魅力など概要説明
ダイビングライセンス取得の説明

<STEP3>
コース予約・受講の仕方


◆当日の持ち物
タオル、水着、シャンプーなど

スクールの概要

料金無料
その他の料金なし
説明会の後にプールでの講習(15,000円/回)を受けることができます。
曜日
時間--:-- 〜 --:--
日時の詳細開講日:随時

営業時間
4月-10月 12:00-20:00
11月-3月  12:00-19:00
Webサイトhttps://school.epark.jp/school/13630?utm_source=otomana&utm_medium=med&argument=UPTxDTvY&dmai=a5b174b20bb579
Web予約予約する
お問合せ

0 件のレビュー

レビューはありません

関連する投稿