おとまなコム
スクール・セミナーを登録

のぞみオンラインバイオリン教室

東京都  武蔵野市地図を表示 音楽・楽器 - オンライン
2023-03-30
0件

特色・内容

コロナ禍前から続く老舗オンラインバイオリン教室です。


オンラインと対面どちらも行っています。講師は桐朋学園大学院修了、アムステルダム国立音楽大学院留学の藤原望です。


3歳から70代の方まで、初心者趣味の方から受験生まで幅広く通って頂いております。海外からの受講生もとても多く、生徒には国際コンクール受賞者や、大人から本格的にバイオリンを始めて音大の別科に入学された方も居ます。大人から始めても、憧れの曲にチャレンジする気持ちが大切です。私がこんな曲…というセリフは禁句です^ ^一緒に取り組みましょう!


バイオリンをはじめるのにはまず、姿勢が大事!


ただ楽譜を読むレッスンではなく、音色を追求し、その音色を出すにはどの指の角度にしたら良いのかなど一緒に考えていきます。


音楽を楽しむことを1番の目的とした教室です。


みなさんそれぞれの目標をお聞きして、それに合わせてご指導します。


YouTubeにてオンラインレッスンのサンプル動画や、レクチャー動画があります。参考にして頂けたらと思います。


 

開催概要

料金要お問合せ
その他の料金なし
30分レッスン、45分レッスン、60分レッスンが可能。料金はお問い合わせください。
頻度については生徒さんにお任せします。
入会金や退会料は頂きません。
曜日
時間9:00 〜 21:00
お問合せ

紹介ビデオ

0 件のレビュー

レビューはありません

関連する投稿