おとまなコム
スクール・セミナーを登録

特色・内容









​東大生の約6割がピアノ経験者です。左右の脳を同時に使うため、脳を活性化するのです。


当教室では、譜読み、指のフォーム、脱力を基礎から丁寧に指導いたします。



 




 









導入、初級クラス




ピアノを弾くための基礎を指導します。教材 うたとピアノの絵本、ピアノランド、バーナムピアノテクニック














 









中級




教材 ​ブルグミュラー,ギロック,カバレフスキー,ソナチネ,プレインベンション













 




 









上級




ソナタ、ショパンエチュード以上














基本月3回レッスンですが、ご多忙な方は月1~2回レッスンも可能です。
基本はクラシックですが、ディズニーの名曲やポピュラー、ジャズの指導も可能です。
音楽の試験のレベルアップの指導、卒業式の伴奏や結婚式でのサプライズの演奏までの期間限定のレッスンもいたします。
レベルの詳細につきましては以下をご覧ください。入会金5000円、レッスン代金月8000円~です。










 




 





 





 





 








<講師紹介>


福岡女子短期大学音楽科器楽専攻ピアノ課程卒業。


1997年よりピアノ講師として活動しています。


・中学校教諭音楽二種免許取得


・ヤマハ指導グレード5級取得


・在学中は友人のチェロの伴奏をつとめていました。


・講師になってからは、佐賀県新人演奏会出演、たけお音楽祭出演、様々な楽器の伴奏、コーラスの伴奏をしています。



指導して来た生徒数は100名を越えました。


生徒たちがピアノ演奏の基本技術を身につけ、成長していく姿を見るのが何よりの喜びです。(^-^)


2017年に長年の夢だった「スタインウェイ&サンズ」のグランドピアノを教室に入れる事が出来ました❗


発表会やコンクールを行うホールでこのピアノを弾く事が出来ますが、ピアノ教室で弾ける事は珍しいです。



本格的な音色を聴いてレッスンに通う生徒さんは確実に上達しています。


普段より弾き込んでいるので、発表会でスタインウェイ&サンズを弾いても堂々と演奏できるのです。




スタインウェイ&サンズとは?↓




https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%









スクールの概要

料金8,000 円 〜
その他の料金あり
グレードによって1000円上がります。
曜日
時間8:30 〜 22:00
日時の詳細各種相談を受け付けてから、日程を決めます。
特典あり
こちらのサイトからのお申し込み限定で、体験レッスン2000円を無料にいたします。
お問合せ

0 件のレビュー

レビューはありません

関連する投稿