おとまなコム
スクール・セミナーを登録

ビジネスで使える英会話を教えます!

東京都  港区地図を表示 語学・外国語 - オンライン
2023-11-26
0件

特色・内容

できること



・英語の会議でプレゼンテーションができるようになりたい方
・英語ができないけど、仕事で急に必要になった方
・今後海外勤務をしたいと考えている方
・英語の勉強方法がわからない方
・その他英語に関わること
の要望に合わせて対応します!


主なトレーニング内容:
初心者英会話・社内プレゼンテーション・社内留学・駐在準備・資格試験対策・スピーキング試験対策等


Zoomを使用いたします。
上記の内容以外のレッスンも承っております。一度ご相談ください。


【進行イメージ】
①ヒアリング(悩みや課題、問題点を聞きます)
    ↓
②課題に沿った勉強法の提案 
 おすすめの教材やアプリ、勉強法をご提案します。 
    ↓
③時間の限り質問や相談をZoomで受け付けます


よろしくお願いします。


 


【事前にご確認いただきたいこと】
※翻訳業務は承っておりません。
※専門用語を学習希望の方は、お役に立てない可能性があるため、お断りさせていただく場合がございます。
※TOEIC〇〇点アップ等の保証はできません。
※余儀なくプランの内容を変更する可能性あります。既に契約中の方は契約時の内容で継続いただけます。
※ご応募が多くなった場合は受付を中止させていただく場合があります。
※教材をもとに進める、自主学習サポートをメインに質問や相談をお受けしております。
※こちらから宿題や課題を出すことはしておりません。また、英文を添削してほしい等、zoom時間外の作業が発生するご相談もお受けしておりません。
※プラン内容を変更する場合がございますが、契約中の方は契約時の内容で続行させていただきます。


開催概要

料金1,000 円 〜
曜日
時間--:-- 〜 --:--
お問合せ

0 件のレビュー

レビューはありません

関連する投稿